ご利用ガイド
お支払い方法について
Shopify Paymentでのクレジットカード決済がご利用いただけます。現在の対応カードは、Visa / Mastercard / American Expressとなります。銀行振込にも対応しておりますので、ご希望の方はメール(info@yahan12.jp)にてお問い合わせください。
※各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座より自動引き落としさせていただきます。
※クレジットカード決済のお支払い回数は「1回払い」のみとさせていただきます。
※ご返金は銀行振込とさせていただきます。
※ご本人名義以外のクレジットカードはご利用いただけません。
送料・配送について
配送方法はクロネコヤマト宅急便もしくはクロネコゆうパケットでのお取り扱いとなります。クロネコヤマト宅急便の送料は、80サイズ:1000円からで、発送サイズによって異なります(サイズ別で全国一律料金)。クロネコゆうパケットは全国一律412円です。詳しくは「サイズ別送料一覧」をご覧ください。
納期について
クレジットカードの場合はご決済確認後、代引きの場合はご注文確認後、在庫がある場合は原則として7日前後でお届けします。
返品・交換について
【不良品による返品】
海外からの輸入品の多い当店の特性上、できる限り詳しく写真や文章で各商品の個体差や品質のばらつきを説明しております。海外輸入品は、日本の品質とは異なる基準で製造されていることをご理解いただいた上で、お買いお求めください。
また、当店では検品や梱包に万全を期しておりますが、万一不良品がありましたら、商品到着後3日以内に下記メールアドレスまでご連絡ください。状況を確認させていただき不良品と認められる場合には、お手数ですが、当店送料負担でご返送ください。不良品到着後、在庫を確認して直ちに新しいお品物と交換させていただきます。交換品の在庫がない場合は、お客様ご指定の口座に直ちに返金させていただきます。なお、返品を受けられるのは未使用のお品物に限り、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合に限ります。
【お客様都合による返品】
お客様のご都合による返品や交換はお断りしておりますのでご了承ください。 海外からの輸入品の多い当店の特性上、個体差や品質のばらつきなどがある場合がございます。ご理解の上、ご購入いただけますようお願いいたします。
衣類に限り、サイズ間違いや注文間違い等、お客様のご都合による返品で商品に問題のない場合は、商品到着後3日以内にお申し出があった場合に、送料お客様ご負担による返品のみお受付いたします。
※商品到着後3日以内にメール(info@yahan12.jp)にてご連絡ください。